TOPICS トッピックス

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」こんなに違う!東京VS大阪 に出演しました。

ありがとうございます。

フジテレビ『 ホンマでっか!TV 』 に

今週も出演させていただきました。

 

 

今回は何と!憧れのレギュラーコーナー枠。

お声がけくださり、とても感激しました。

でも、本番は緊張で口の中はパサパサ(笑)

 

今回のテーマは、

「こんなに違う!東京 vs 大阪」

 

関西出身で東京に20年住んでいる私に

とっては有難いテーマでした。

 

 

東京と大阪のクレームの違いについて解説

しています。

 

今回も明石家さんま師匠のツッコミで

スタジオが爆笑の渦でした。

 

 

さんま師匠と一緒にお仕事をさせていただき、

人生観が変わりました。

レギュラー評論家の先生方からも

たくさん学ぶことがありました。

 

 

この経験をクレーム・コンサルタントの

今後の仕事に活かしていきたいです。

フジテレビ「ホンマでっか!?TV」の

出演者の皆様、スタッフの皆様、

今回も本当にお世話になりました。

心より御礼申し上げます。

 

怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント

谷 厚志

 

一覧へ戻る

谷 厚志からのお知らせ