TOPICS トッピックス

2019年12月谷厚志の講演・研修スケジュール

 

フジテレビ系列「ホンマでっか!?TV」

収録に参加してきました。

毎週ラジオを聴いているオードリーの春日

さんがゲストでお越しになり、同じ現場で

お仕事をさせていただきました。

 

毎週、聴いているラジオ番組はこちら↓

『オードリーのオールナイトニッポン』

ニッポン放送 毎週土曜 25:00~27:00

 

本番前、スタジオに繋がる廊下で春日さん

が目の前にいらっしゃったので、

「ラジオ聴いてます。大ファンです!」

って、言おうとしたのですが、

自分みたいな人間から声をかけるなんて

失礼かもと考えてしまい、何も言えません

でした(涙)

 

今になって、ものすごく後悔しています。

 

行動を起こさなくて後悔することが一番

良くないですね。自分にガッカリです。

 

また次回お会いできる機会が訪れることを

目標にし、今度は堂々とお声がけできるよ

うにしたいと思います。

 

今回の収録の放送は12月18日(水)に

2時間スペシャルとしてオンエアされます。

 

 

有難いことに年内は21日(土)まで

講演・研修のお仕事を頂戴しています!

 

◆2019年12月 講演・研修スケジュール

3日(火) 群馬県高崎市

4日(水) 北海道札幌市

8日(日) 愛知県名古屋市

9日(月) 島根県浜田市

10日(火) 東京都

13日(金) 東京都

16日(月) 千葉県千葉市

18日(水) 東京都

19日(木) 東京都

21日(土) 長野県長野市

 

*一般のお客様のご参加は受付けておりません。

 

笑いの中に学びがある!谷厚志の講演

日本全国津々浦々、どこへでもうかがいます。

講演の詳細はコチラ

 

 

 

一覧へ戻る

谷 厚志からのお知らせ