TOPICS トッピックス

2020年1月 谷厚志の講演・研修スケジュール

 

新年 あけましておめでとうございます。

 

2020年も毎日楽しく笑って過ごして

いけるようにしたいと思っています。

 

 

今年の大きなお仕事としては、6冊目の

著書執筆の依頼を頂戴しております。

 

読者の皆様に喜んでいただけるような

良い作品を全力で作りたいと思います。

 

あとは、今年も「ホンマでっか!?TV」

の出演機会をいただけたなら何とかして

明石家さんま師匠にハマれるように頑張

りたいです(笑)

 

 

収録後、落ち込んで立ち直れなくなる事は

なくしたいです・・・。

 

本当に有難いことに

2020年も1月からたくさんの講演・

研修のご依頼をいただいております。

 

 

日本中を笑顔にできるよう邁進します。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます!

 

◆2020年1月 講演・研修スケジュール

8日(水) 東京都

14日(火) 千葉県千葉市

17日(金) 長野県長野市

18日(土) 静岡県磐田市

22日(水) 東京都

24日(金) 愛知県名古屋市

25日(土) 静岡県静岡市

27日(月) 神奈川県横浜市

29日(水) 東京都

30日(木) 東京都

 

*一般のお客様のご参加は受付けておりません。

 

 

【オープンセミナーのお知らせ】

クレーム・コンサルタント養成講座

基礎編・実践編 <1日集中コース>

◇ 日程:2020年4月19日(日)

◇ 時間:10:00~18:15

◇ 場所:名古屋 ウィンクあいち

詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 

笑いの中に学びがある!谷厚志の講演

日本全国、どこへでもうかがいます。

講演の詳細はこちら

 

 

 

一覧へ戻る

谷 厚志からのお知らせ