TOPICS トッピックス

2020年2月 谷厚志の講演・研修スケジュール

 

谷厚志の最新刊本

失敗しない!クレーム対応100の法則

もう読んでいただけましたか??

 

 

有難いことに読者の方から、私のSNSに

直接、本の感想をいただけることが少な

くありません。

 

もう、そういう時代なのですね。

 

本というある意味、著者が一方的に情報

発信する媒体であっても、読者の方が私

のSNSを見つけてくださり、ダイレクト

に感想を教えていただけます。

 

しかも、著者冥利につきる嬉しいお言葉

ばかりで、本当に有難いです。

 

今やSNS上でのつながりも大きな資産に

なる時代になったと、あらためて感じる

ことができました。

 

ところで、

本とSNS上でのつながりだけではなく、

一度、谷厚志と直接コミュニケーション

を取りたい、講演の話を聴いてみたいと

いう、リアルなつながりにご興味がある

方にお知らせがあります。

 

3月19日(木)19:00~名古屋で

「失敗しない!クレーム対応100の法則」

出版記念講演会を開催させていただく

ことになりました。

 

当日は講演にて本の内容をもう少し深堀

りした、クレーム対応で失敗しない方法

について楽しくわかりやすくお伝えをし

たいと考えています。

 

詳細はこちらからご覧いただけます。

 

お時間ありましたら是非、会場にお越し

ください。お待ちしています!

 

 

お陰様で2月も日本全国にお邪魔させて

いただきます。

 

◆2020年2月 講演・研修スケジュール

4日(火) 山梨県甲府市

5日(水) 東京都

6日(木) 東京都

7日(金) 福井県越前市

10日(月) 東京都

14日(金) 東京都

18日(火) 静岡県静岡市

21日(金) 東京都

25日(火) 東京都

26日(水) 沖縄県国頭郡

27日(木) 沖縄県国頭郡

28日(金) 滋賀県草津市

 

*一般のお客様のご参加は受付けておりません。

 

 

笑いの中に学びがある!谷厚志の講演

日本全国、どこへでもうかがいます。

講演の詳細はこちら

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

谷 厚志からのお知らせ