TOPICS トッピックス

2020年8月 谷厚志の講演・研修スケジュール

 

先月はオンラインとリアルの講演の両方

に登壇していました。

 

 

大学の講義はオンライン授業で開催され

ZOOMで登壇しました。

 

カメラの前で一人で話すのも随分と慣れ

てきました。

自分に向いているとさえ思っています。

 

ZOOMはチャット機能という受講者と

コミュニケーションできるツールがあり

私の投げかけにコメントやツッコミが入

るので、盛り上がって楽しいです。

 

そして、お客様がお越しになるリアルの

講演会ではマスクを着用してお話してい

ます。

 

 

呉服屋さんが作った和柄モデルの洗える

手ぬぐいマスクという秘密兵器を手に入

れました。

 

これを着けるだけで何故かテンションが

上がります(笑)

プロレスラーの覆面マスクみたいな感覚

なのでしょうか・・??

 

おかげ様で新しい仕事スタイルを楽しむ

ことが出来ています。

 

8月もオンラインとリアルの講演・研修

に登壇させていただきます。

 

感染防止に気をつけながら日本中を笑顔

にできるよう全力で取り組んで参ります。

 

◆テレビ出演情報

フジテレビ系列「ホンマでっか!?TV」

8月12日(水)21:00~21:54

 

◆2020年8月 講演・研修スケジュール

3日(月) 東京都

7日(金) 埼玉県さいたま市

17日(月) 宮城県仙台市

20日(木) 東京都

25日(火) 東京都

28日(金) 山形県米沢市

31日(月) 兵庫県尼崎市

 

*一般のお客様のご参加は受付けておりません。

 

 

笑いの中に学びがある!谷厚志の講演

日本全国、どこへでもうかがいます。

講演の詳細はこちら

企業研修の詳細はこちら

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

谷 厚志からのお知らせ