TOPICS トッピックス

2021年8月 谷厚志の講演・研修スケジュール

 

東京オリンピック、アスリートの皆さん

から毎日感動をもらっています。

 

夢に向かって毎日、努力を続けることが

人を輝かせ、周囲に力を与えることを実

感しています。

 

夢や目標を見つけると、自分の目の前に

壁が立ちはだかります。

 

でも、その壁を乗り越えようと試行錯誤

しながら日々成長していくことこそが 、

人生の醍醐味であり、人生を充実させる

ための時間の使い方だと、私はそう考え

ています。

 

そんな私は、日本中のクレームで困って

いる人の役に立つことを目標にかかげ 、

日々クレームの研究と講演での伝え方に

磨きをかけることをやり続けています。

 

この事が、私の社会での役割だと考えて

毎日進化することで、充実した毎日を過

ごすこともできています。

 

 

 

2年前の8月の講演会の写真、歌ってい

るみたいで笑えます。

 

感染者が増えていることが心配ですが 、

8月も有難いことに、全国にお邪魔いた

します。

 

オリンピックの感動に負けないような時

間を提供できるよう、しっかり準備して

本番に臨みます。

 

 

◆2021年8月 講演・研修スケジュール

5日(木) 東京都(オンライン)

7日(土) 東京都(オンライン)

11日(水) 東京都

20日(金) 長野県須坂市

26日(木) 茨城県石岡市

27日(金) 宮城県仙台市

30日(月) 静岡県富士市

31日(火) 東京都

 

*一般のお客様のご参加は受付けておりません。

 

笑いの中に学びがある!谷厚志の講演

日本全国、どこへでもうかがいます。

オンラインでの講演も対応いたします。

 

講演の詳細はこちら

企業研修の詳細はこちら

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

谷 厚志からのお知らせ