TOPICS トッピックス

2022年7月・8月 谷厚志の講演・研修スケジュール

 

お陰様でリアルでの講演に登壇する機会

が増えて参りました。

 

大きな会場ではマスクを外して話も出来

ますので、呼吸も苦しくなく大変有難い

です。

 

 

講演ネタ、今でこそ自信を持ってお伝え

することが出来ていますが、10年前は

会場のお客様の反応に一喜一憂している

時期がありました。

 

上手くできなかったと、落ち込んだ事も

多くあったかもしれません。

 

ただ、落ち込みを反省に変え成長と進化

に昇華させることを続けたことで、今は

誇りを持って伝えられるようになったと

思っています。

 

 

でも、この写真のような”ドヤ顔”は少し

抑えるようにしたく存じます。

これは、アカンと思います。

 

 

 

群馬県高崎市の講演では主催の緑揚会

からダルマを進呈いただきました。

 

ダルマの如く、倒れても起き上がる強さ

を持てるよう、これからも精進して参り

ます。

 

 

◆2022年7月 講演・研修スケジュール

5日(火) 茨城県水戸市

8日(金) 千葉県浦安市

11日(月) 神奈川県横浜市

12日(火) 東京都

14日(木) 群馬県前橋市

21日(木) 東京都

25日(月) 東京都

26日(火) 東京都(オンライン)

 

◆2022年8月 講演・研修スケジュール

1日(月) 大阪府大阪市

2日(火) 東京都

9日(火) 千葉県千葉市

 

笑いの中に学びがある!谷厚志の講演

日本全国、どこへでもうかがいます。

 

講演の詳細はこちら

企業研修の詳細はこちら

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

谷 厚志からのお知らせ