TOPICS トッピックス

『損する言い方 得する言い方』の翻訳本が台湾で発売されました。

 

大変有難いことに、6冊目の著書

損する言い方  得する言い方 』の翻訳本

が台湾で発売されました。

 

 

出版元の日本実業出版社様が台湾の出版社

に紹介していただいたことで実現しました。

 

今回、翻訳本のオファーをくださったのは

大是文化有限公司です。

 

台湾の方々にも自分の伝えたかったことを

広める機会を賜り、本当に嬉しく思います。

 

ここ一年は、「損する言い方 得する言い方」

の講演のご依頼が増えています。

 

 

書籍でも講演でも長く支持される、そんな

コンテンツにしていきたいと思います。

 

皆様の応援、何卒宜しくお願いいたします。

 

 

怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント

谷 厚志

 

 

一覧へ戻る

谷 厚志からのお知らせ