TOPICS トッピックス

Webメディア 「はたわらワイド」での取材

 

Webメディアの「はたわらワイド」にて

インタビューを受けました。

 

 

記事タイトルは、

一億総クレーマー社会、初動の「謝罪」

と「理解」を誤ると炎上する理由 。

 

→ こちら からご覧いただけます。

 

世の中的には、カスタマーハラスメント

(迷惑行為)が注目されています。

 

今回はそれよりも、初期対応を失敗した

ことで正当なクレームを言ったお客さん

をカスハラ客に仕立て上げているという

問題について話をしています。

 

取材時間は60分。

 

思いのまましゃべり倒す私の話を丁寧な

あいづちで傾聴し、読みやすい文章に仕

上げる編集・ライターさんの仕事ぶりに

感動するばかりです。

 

本当にありがとうございます。

 

インタビュー時だけでなく東京・日本橋

の街中でも撮影してくださいました。

 

 

 

いい写真ばかりで、記念になります。

 

過去に私がやらかした失敗談もお伝えし

ています。良かったらご覧ください。

 

みんなの働く情報局「はたわらワイド

By パーソル

 

 

”怒りを笑いに変える”クレーム・コンサルタント

谷 厚志

 

 

一覧へ戻る

谷 厚志からのお知らせ